【体が歪むと、、、、】

肩こり、腰痛、ひざ痛、股関節痛はもちろんありますが、

頭痛、生理痛、内臓機能の低下、自律神経失調症、不眠、などなど、思いもよらないところに不調が出てきます。

 

あ!自分や家族の体の不調の原因は、体の歪みが原因かも!!

と思った方は、一度、カイロの先生が主催するカイロ教室にご参加ください!

 

・うちの子、猫背なんよね~

・肩こりの原因は姿勢が悪いからだとは思うけど、どうしていいかわからない

・何をやっても一時的で、すぐに腰が痛くなる

など、

 

どんな姿勢がいい姿勢でどんな姿勢が悪い姿勢で、

それをどうやって日頃から維持していくのか?

 

知ってるのと知らないのとでは大違い。

 

【どんなことが学べるの?】

◆骨盤で決まる!正しい姿勢と悪い姿勢

良い姿勢をキープするための大事な生活習慣

専門的な言葉を抜きにして、できるだけわかりやすく講義します。

◆姿勢の見方と体の歪みを整える技術を学びます

◆姿勢を維持するためのホームエクササイズ

◆良い姿勢を長く続けるために

.

【こんな方が受講されています】

▽腰痛・肩こり・頭痛などに悩まされている家族がいて、家族のために知識や技術を学びたい方

▽自分の健康のために、知識や体操を学びたい方

▽資格取得を希望されているはじめの一歩として

 

資格取得も、さまざまな方がいらっしゃいます。

▽ガッツリ本業として

▽今のお仕事を生かすための学びとして

▽子育ての合間に少しずつはじめて、子供の手が離れたら、しっかりやりたい方

▽お仕事としてではなく、自分や家族の健康のための生涯学習として

などなど。

 

★『チラシ又はHPみた』のお申込みで!

20000円→10000円

★復習 復習でご参加の方は4000円です

持ち物 筆記用具 タオル 動きやすい服装

特典  後日、技術の復習1回 無料