こんにちは(^^)/いしまつカイロプラクティック院 石松です。

9月8日~9月11日の4日間東京台場にてセミナーを受講してきました⤴

米国カイロプラクティック大学上位技術セミナー

講師は遥々アメリカよりお越しくださってます!

なぜアメリカから講師をお呼びするかと言いますと

日本においてカイロプラクティックは民間療法という位置付けですが

アメリカをはじめとする諸外国では

カイロプラクティックが医療であるということをご存知でしょうか!?

ですので、向こうでドクターとして活躍されてる先生に教わる事が凄く大切なのです!(^^)!

アメリカではD.C(ドクターオブカイロプラクティック)っていうんですよ☆

そんなD.Cに、直接質問し指導を受けて来ました♫

アメリカ留学依頼

5年に1度はD.Cにご教授いただき、知識はもちろん技術向上図らせていただいております⤴

アメリカでは医療として日進月歩研究されてますからね☆

誰に教わるか?日々知識、技術のスキルアップはなされているのか?

凄く大切だと思いませんか??

全ては患者様のためです!!

「カイロプラクティックって何ですか?」や「カイロプラクティックに行って嫌な思いをした」

など耳にする事もありますが、本当のカイロプラクティックとは、アメリカで医療として使われている

確かな技術と運動療法・栄養療法・物理療法を持って根本改善を目的としているのが

真のカイロプラクティックであります!!

どこへ行っても改善しないお悩みをお持ちの方は諦めず

一度お越しください(^_^)/