こんにちは(^^)/いしまつカイロプラクティック院 院長いしまつです!(^^)!

今世の中はコロナウイルスで大変な時ですね(>_<)

福岡も緊急事態宣言が発令されております・・・

体調を整え、免疫力を上げるためにいつものように来られる方もいれば、

外出を控えられてる方もいらっしゃいます。

いつ終息するかも分からない状況で、体調や気分も優れず、腰や肩に

不調を抱えたまま悶々とした日々をお過ごしの方も

きっといらっしゃると思います(~_~;)

今自分に何が出来る!?

最近では、ほとんど行かなくなった

出張施術を再開したいと思います(^_^)/

もちろんお互いのリスクを最低限にする為に

今院では、徹底した消毒、手洗い、マスク、保護メガネ、

ゴム手袋着用で施術させていただいておりますが、

もちろんその状態と消毒液持参で行かせていただきます!!

こんな感じです!(^^)!

だいぶ怪しいですかね(-“-;A …アセアセ

私が思うには、おそらく多くの方が感染してしまうのではないかな??

と思っています((+_+))

感染を拡大させないように外出自粛も当然必要ですが、感染してしまった

時に免疫力が高い状態なのか!?

も同じぐらい大事なことだと思っております( `ー´)ノ

免疫力が高ければ重症化せず2~3週間程度で治ると言われてますからね☆

ちなみに基礎体温36.5~37.1度が免疫が元気な時です(^O^)/

不調の方は、やっぱり体温の低い方が多いなと日々実感しております(>_<)

出張施術にお伺いした際は、どのような食べ物が免疫力を下げてしまうのか、

免疫力を上げるのか、免疫力の上がる生活習慣など

しっかりお伝えさせていただきます(/・ω・)/

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。