こんばんは、福岡市南区井尻 いしまつカイロプラクティック院 院長のいしまつです。

今日も遥々福津市からお越しくださいましてありがとうございます。

そして今日はなんと!赤ちゃんも一緒ではありませんか!!

お~未来を担う若者よ~って気持ちでご対面させていただきました☆それにしてもカワイイ~♪

そしてご夫婦を施術しながら話題は赤ちゃんの背骨骨盤へ!未来を担う若者ですから健康に育ってもらわないといけませんからね。

赤ちゃんも歪んでる!?

お話してみるとやはり「赤ちゃんでも歪んでるんですか??」と聞かれれました。

そう赤ちゃんも歪んでるんです!!!

びっくりされてました (汗)

近年の研究によると、出産時の鉗子分娩や吸引分娩により、首に強いストレスが加わるため、95%の赤ちゃんが首を痛めていることがわかってるそうです。

そんなお話をしながら今日も楽しい時間を過ごさせていただきました♪

そのあとわざわざパンを買ってきてくださる方もいて、皆様の優しさに感謝しつつ今日も一日有難うございました☆