こんばんは、福岡市南区井尻いしまつカイロプラクティック院 院長いしまつです。

数日前に探し物があり大捜索!

でもなかなかみつからず家探ししてると、リュックサックになにか入っている様子!!そしてリュックサックを開けてみると・・・

はいドーン!!

約一年前の賞味期限切れパンがでてきました・・・

オーマイガッ!!

でもよく見てみるとカビ1つ生えていない!そこで袋を開けてみるも臭いも普通。なんなら食べれそうな感じです。

さすがにそんな勇気はありませんが・・・汗

近頃は添加物がどうのこうのよく耳にしますが、きっとこれも関係あるんでしょうね~。

体は食べたもので作られるので、口に入れるものはちゃんと吟味しないと怖いな~と改めて思いました。

どこへ行っても改善しない症状原因不明な症状には食(栄養)も関係していることも多々あるので、今一度食餌の大切さを見直してみて下さいね。