こんにちは(^^)/いしまつカイロプラクティック院 代表院長の石松です(^^)

今月鈴鹿で行われる、鈴鹿8時間耐久レースに、今年もライダーとして参戦される

吉田光弘選手が数日前、遥々熊本より来院くださいました♪

昔ロードレースをかじってた石松にしてみれば、夢のまた夢の舞台です☆

男のロマンやな~☆☆☆

まずは石松のへっぽこ走り写真をご覧下さい笑(;^ω^)

お見苦しい走りでさ~せん<(_ _)>

お口直しに、今度はホンダのテストライダーでもある吉田光弘選手の写真です☆

かっこよか~♬

問題の腰椎椎間板ヘルニアも随分良いようで、これで頑張って8時間乗り切れますね(^_-)-☆

約1週間の滞在と言われてましたから、体調管理してくださいね。

当日ベストが尽くせるように応援してますよ~!!