こんばんは(^^)/いしまつカイロプラクティック院 院長石松です(=゚ω゚)ノ

今日はなんと、バイク乗りの憧れ、【鈴鹿8耐】

鈴鹿サーキットで行われる8時間耐久レースに出場している国際ライダー

吉田光弘選手が遥々熊本よりお越しになられました☆

「自分なんて全然速くないですよ~」と謙遜される吉田選手ですが<(_ _)>

そうさらりと言われましても、普通の人は鈴鹿8耐とか出場できませんからね 笑

凄い!!

そんな吉田選手ですが、持病の腰椎椎間板ヘルニアで悩まれていました(´;ω;`)ウゥゥ

これはいけません!!

痛みもですが、

下肢で操作するギアチェンジやリアブレーキ操作などのパフォーマンス低下すること

間違いないからです(~_~;)

検査してみると、やはり腰椎だけでなく、他のとこも悪~ございました 汗

かなりパフォーマンス低下してると思われます・・・

夏の鈴鹿8耐に向けてしっかりと改善して行きましょうね!(^^)!

本日は遠方よりお越しいただきありがとうございました<(_ _)>

精一杯尽力致します!