こんにちは。福岡市南区井尻のいしまつカイロプラクティック院 院長石松です。

今日は、よく皆様方に聞かれる整骨院とカイロプラクティックの違いについて触れてみたいと思います。

先日医療費のお知らせハガキがきました。

これです。

さらに詳しくはこちらをご覧ください⇒http://www.morinaga-kenpo.or.jp/contents/boneset/boneset.html

ここに書いてありますように、整骨院さんは急性の専門家です!

主には骨折脱臼打撲捻挫などです。

もし慢性の腰痛肩こり神経痛などで通院されてるのであればそれは保険適応外です。

それを知らずに整骨院さんに通院し、「保険診療でやってもらってる」ってことをよく耳にします・・・

そんな方が非常に多いように思えます・・・

それもあり、日本の医療費は年々増加!

そして医療費はなんと42兆円を超えたようです・・・

まだ日本ではカイロプラクティックを知らない方が沢山いらっしゃいます。

ではカイロプラクティックが日本国民多くの方に認知されるようになったらどうでしょうか??

辛い慢性不調でお悩みの方を救えて、医療費の削減に貢献できるのではないでしょうか??

そんな事を思い日々カイロプラクティックの普及活動に尽力しております。

ご自分の健康のために、まずはカイロプラクティックを知ってください!

知っていただくためにお得なイベントも定期的に開催しております。

カイロプラクティックは慢性の専門家です!!

背骨や骨盤が歪み神経を圧迫することで、頭痛、肩こり、腰痛ばかりではなく、

2万種類もの症状で皆さんを苦しめています。

カイロプラクティックは手術や薬を使うことなくそれらを根本から改善させて

行くことが可能です。

なかなかどこへ行っても改善せず悩まれてる方は、是非一度カイロプラクティック

を受けてみて下さい。

そしてカイロプラクティックは予防医学です。

健康な方も病気にならないように、子供からお年寄りまでカイロプラクティック

を受けてみて下さい。