こんにちは、福岡市南区井尻 いしまつカイロプラクティック院 院長の石松です。

昨日は佐世保で骨盤教室を開催しておりました♪

受講する方の笑顔でこちらも元気をいただきました☆

また佐世保で開催したいと思います。

そのあとは佐賀市内にある老舗ちゃぽん屋さんのご家族元へ出張施術。

なんと聞くところによると、昭和8年創業という老舗中の老舗!!

せっかくなのでちゃんぽんをいただきたかったのですが、施術がたてこんでいてあえなく断念(泣)

それでもご家族の皆様に最高の笑顔という元気をいただきましたので、それでもうお腹一杯になりました☆

帰りには「遅くまですみませんね~お腹すかれたでしょう??」と、ピザを持たせて下さって家族総出で外まで出てきてのお見送りになんだか恥ずかしくもあり嬉しかったです♪ありがとうございました。

今度こそは絶対ちやんぽん喰うど~!!

と思いながら帰宅したのは23時(笑)

なんだかちゃんぽんの紹介ブログになってしまいましたが(笑)

皆様もお近くに行かれたら是非寄ってみて下さい。

若柳食堂 佐賀県佐賀市材木2-2-1